夏は特に気になりますね - ☆カフェ&グルメ☆☆彡ときどき旅行☆

記事一覧

スポンサーサイト


夏は特に気になりますね

いつもご覧いただいて ありがとうございます。
もう少しで夏休みですね。
夏休みになると、子供達が一緒なので、
何かと体力が要ります(^◇^;)
話が逸れましたが、
ミニオンズの映画が始まるので、
子供達と観に行きます^_^楽しみ🎵

さて、夏と言えば この問題ですね!
★~体臭・口臭が気になる方~★必見ですょ!
必見です!

スメルハラスメント(スメハラ)という言葉がビジネスマンの間で話題になっているといわれています。
スメハラとは、“体臭が臭いことによって、他人に不快感を与えること”という意味だといわれています。
体臭は大きく分けて4種類あるといわれています。
●加齢臭
○汗の臭い
●足の臭い
○頭の臭い
●口の臭い
しかし、人の体臭って指摘しにくいものですよね?
【伝統手づくりにんにく玉】を体感したお客様のお声です。
☆~お客様からのお声~☆
▼50代 男性
最初は、「おっ?」と思ったけど、飲み続けても口臭・体臭は気にならないね!
▼34歳 女性 主婦
ローストされたにんにくの香りがして私は大好きです!
それが、口臭・体臭になって出てくる事もなく翌日は疲れ知らずでした♪
▼47歳 男性 東京都
にんにくが大好きなのでにんにくが入っていたサプリを探していました。
どのサプリにも添加物が入っていて、健康食品なのにどうして添加物を入れるのか不思議でした。
【伝統手づくりにんにく玉】は、無添加のにんにくサプリで、すぐ購入しました♪
おかげ様で体調バッチリです!
▼30代 女性 会社員
少し、開封時の匂いは気になりましたが飲んだ後は、全然気にならなかった!
毎日にんにくを摂れるのは嬉しいです♪
など、【伝統手づくりにんにく玉】は口臭も体臭も全く気にならないという素晴らしいお声が多数出ているサプリです^_^

ハッピー日記ランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

