2日酔い知らずでお酒が楽しめます - ☆カフェ&グルメ☆☆彡ときどき旅行☆

記事一覧

2日酔い知らずでお酒が楽しめます

いつもご覧下さって ありがとうございます。
【伝統手づくりにんにく玉】でお酒に強い体を!ということで、
今日は、こちらをご紹介しますね。
そろそろ夏本番ですね!
冷たいビールやお酒を飲む機会が増える時期になりました。
そこで、【伝統手づくりにんにく玉】で
お酒に強い体をゲットしましょう♪
【伝統手づくりにんにく玉】には、
お酒好きの方にとっておきの素材
【しじみ】が含まれています。
昔から【二日酔い=しじみ】と思われるほど
長く親しまれています。
さらに、【伝統手づくりにんにく玉】の【しじみ】は
特別な製法を使っているので、
通常の「しじみ」よりもたっぷりの栄養を
引き出すことに成功しました。
【しじみ】は 一つ一つの身は小粒ながらも
含まれる栄養はたっぷりと言われています。
そのため、希少価値が高く
なかなか毎日は食べられない食材の一つと言われています。
なんと!その【しじみ】を
【伝統手づくりにんにく玉】で毎日摂ることができるのです♪
ここで ちょっと体験談をご覧下さいね。
~お客様からのお声~
▼30代 会社員 男性
【伝統手づくりにんにく玉】を飲み始めてから、
お酒を飲んでも酔いにくく良かった!
▼40代 会社員 男性
飲んだ次の日、
胃腸が動いているように感じる。
2日目では、朝の便通が良くスッキリでした♪
▼50代 会社員 男性
お酒を飲む前に飲んでいます!
【伝統手づくりにんにく玉】を飲む前は
二日酔いになることが多々ありましたが、
【伝統手づくりにんにく玉】を飲み始めてからは
二日酔いになることが減りました!
毎回、楽しくお酒を飲む事ができています♪
などなど、お酒に関して喜びの声がたくさん届いています。





飲み会の多いこの時期に
頼もしい味方になってくれますょ^_^
ぜひお試し下さいね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント