奇跡が起きました☆ - ☆カフェ&グルメ☆☆彡ときどき旅行☆

記事一覧

奇跡が起きました☆

いつもご覧下さって ありがとうございます。
今日、娘がショッピングモールで
大事なストラップを無くしてしまいました。
景品でもらったストラップなのですが、
もらった直後に落としてしまい😭
探して歩いたけど見つからず、
最後にインフォメーションで聞いてみたら、
なんと❗️届けてくれた親切な方がいて❗️
無事に娘の元に ストラップは戻ってきました。
拾って下さる親切な方がいて、
本当に嬉しく思いました。
無くしものが見つかるなんて、
奇跡だなぁと 感動しました。

心を清く美しく生きていれば、
必ずそれが形となって還ってきます🌟

コメント

コメントの投稿

非公開コメント