信州の旅 - ☆カフェ&グルメ☆☆彡ときどき旅行☆

記事一覧



信州の旅

いつもご覧下さって ありがとうございます。
久しぶりの更新になります。
信州長野の旅に出かけていました。

松本城🏯 とても美しくて立派なお城でした。

信州そばは 最高に美味しかったです。
やっぱり 信州で食べるのが一番ですね^_^

宿から少し離れた場所にある滝まで散歩しました。
そこからの眺めは とても美しかったです。
旅行は 本当にいいものですね。
おいしいものを食べて、美しいものを見て、
自然の中で浄化されます。
心も身体も魂も リフレッシュできます。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

