これからの季節におすすめ品 - ☆カフェ&グルメ☆☆彡ときどき旅行☆

記事一覧

これからの季節におすすめ品

今日は、夏バテ知らずなサプリのご紹介をしたいと思います(^_^)
「このサプリを飲んだら超元気になれる!」をテーマに、
笑顔のお客様一人一人を思い浮かべながら、
昔ながらの伝統的な手作り製法でじっくりじっくり熱を加え
長い時間をかけて作られているサプリです。
このサプリに使われている【しじみ】について皆さんに知っていただきたく、
今回、元気の代名詞【しじみ】についてご紹介させていただきます。
~~お客様からの声~~
☆会社員 女性
体の調子が良くなったように感じます♪
風邪気味のときにも体調が良くなりました。
今では、体が軽いです。
1週間飲み続けて、毎日飲み続けることが大事だと感じました~!
☆会社員 20代 男性
発売から飲んでいたんですが、
さらに体感が欲しくて試しに、夜10錠の朝10錠を飲んでみたのですが、ギンギラ目が冴えた(笑)
今はあえて1日4錠!
~~しじみ(シジミ・蜆)について~~
日本で古くから愛されてきた食材、それが【しじみ】です。
“綺麗な川でしか取れない栄養豊富で貴重な【しじみ】”が使用されています。
一つ一つの身は小ぶりながらも 含まれる栄養はたっぷりと言われています。
そのため、希少価値が高く、なかなか毎日は食べられない食材の一つです。




~~【しじみ】栄養素抽出~~
このサプリは、じっくりじっくり時間をかけてしじみエキスを抽出し、
【しじみ】の栄養分だけを取り出して作られています。
この【しじみ】エキス(栄養分がギュっと凝縮されたエキス)を実際に使用しています。
しじみは 二日酔いなどにも いいと言われていますよね。
翌日、会社に出勤するのが困難だという方にも、
シャキッとしてもらえることと思います(^_^)
ぜひご参考になさって下さいね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント