梅雨の時期の強い味方! - ☆カフェ&グルメ☆☆彡ときどき旅行☆

記事一覧



梅雨の時期の強い味方!

【300名様限定!初回980円!】そのダルさ、●●で改善出来るってホント!?

~★*◇~肩こりの症状~★*◇~
現代人は、20~50代の女性の半数以上がつらい「肩こり」に悩まされているといわれています。
●ストレス
○イライラ
●集中力の低下
○痛み
●しびれ
○頭痛
●吐き気
○めまい
●便秘
○血行不良
●睡眠不足
○食欲低下
●関節可動域の低下
など「肩こり」の症状は様々です・・・。
◆筋肉量が男性より少ない
◆女性に多い冷え性の影響
◆サイズの合わない下着で肩(腰)に負担がかかる
など「肩こり」の原因は男性よりも女性に圧倒的に多くみられているようです。
~★*◇~お客様からのお声~★*◇~
▼女性 74歳
姉が【伝統手づくりにんにく玉】を愛飲していて、冷え症だったのに今では寒さ知らず!
そのパワーをみて【伝統手づくりにんにく玉】の偉大さを感じ、私も愛飲させて頂いています。
今、ひしひしと実感しています。
寒さの強い味方だと心強く思い、これからも続けていきたいと思っています。
▼男性 67歳
飲んで1ヶ月が過ぎまして、寝つきが良くなり、肩こりが取れた感じがします。
もう少し、続けようと思っています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

